9/11 ヤンバル川遊び

浜北ニライFC

2016年09月14日 21:06

お疲れさまです
たまにはサッカー以外も・・・ということでヤンバルまで遊びに行くことになりました。
ただ、急に決まったスケジュールの為、少なめの人数です。
(かぐらママが撮影してくれましたよ、ありがとぅ)


まずは、国際海洋環境情報センターで深海の勉強をしました。


天井に大きな模型がぶら下がっており、子供達もビックリしてました。


水圧ってこんな感じだよ~とスタッフさんが説明していただきました。


圧力で小さくなったカップです。スゴイね~


スタッフさんにお礼を言い、北上します。


近くの広場でお昼を・・・


と思いましたが、食べるより遊びたい子供達。


ガマンできないようです(笑)


なんだかんだで源河川到着です。




生き物をとったり・・・


跳びこんだりと、とても楽しそうです


子供以上に楽しそうな顔も・・・






こんな時こそ反撃を!と考えている輩もおります。







飛び込む位置がどんどん高くなり・・・


それと同時に飛び込めずオロオロする者もおり・・・(笑)


なんだかんだ ありましたが、とにかく楽しい一日を過ごすことができました。
暑いからカキ氷食べて帰ろぅ~
















北谷てぃーだの会





注文住宅・分譲住宅なら、アイムホーム
http://www.imhome-okinawa.co.jp/





もりなが内科・小児科クリニック
http://hp.health.ne.jp/morinaga.intmedpedcl



関連記事