8/27 全日リーグ戦

浜北ニライFC

2016年09月05日 22:56

お疲れさまです。
北中城小学校にて全日リーグ戦が行われました。

【チームメイトがたくさんいるから、ペース配分をせず、一生懸命走ろ!】
とコーチに言われていましたが、できるかな~?
















今日は4年生も参加です。



4年生に負けられないな~と感じる先輩たち



浜北の守護神、きわどい球も取ってましたよ、ナイス!




5年生も負けてられません











本日の結果

対 山内JFC 0-3 負け
対 美原クラブ 1-7 負け

2敗です

「絶対勝ってやる!という気持ちで負けたんじゃないの?」と
素人の私は思っていましたが、どうなんでしょうね

コーチの言うように
【ボールを持ってない時に自分が何をすべきか】
自分自身に問いかけて、サッカーをやっていかなければいけないですね。

技術的な面を反省する6年生、
声が出ないから結果がついてこないと考える4年生。
子供達それぞれ思うことは沢山あったようです。

反省点もたくさんあった試合でした。
今日の反省点を、課題にして次へ進みましょう!

頑張れ 浜北!!














北谷てぃーだの会





注文住宅・分譲住宅なら、アイムホーム
http://www.imhome-okinawa.co.jp/





もりなが内科・小児科クリニック
http://hp.health.ne.jp/morinaga.intmedpedcl




関連記事