7/17 エナジックカップ u-10 ~2日目~

浜北ニライFC

2016年07月21日 22:16

お疲れさまです
エナジックカップ2日目(u-10)の大会模様です。

本日もうるま市与那城総合公園陸上競技場にて行われました。
暑いですが、昨日の疲れも残っていないのか、
子供達 かなり元気です

低学年をu-10とu-8に分けて参戦した為、選手の数もギリギリ。
交換できる選手もおらず、かなり厳しかったのですが本当によく頑張っていました。
もちろん、応援する保護者もかなり興奮してましたよ。







































u-8とu-10、全員集合です。みなさん、カッコいいですね~


本日の対戦結果です。

対 FC北谷 2-0 勝ち
対 与那城 3-6 負け

与那城戦で勝てばu-8と同じ4位グループ優勝でしたが、残念

新入部員の参戦や、2日間を通して現メンバーの頑張りなど
全てがレベルアップに繋がる大会だったと思います。

u-10参加のみなさん、お疲れさまでした

関連記事