6/5 サッカー交流大会(6年)

浜北ニライFC

2016年06月30日 22:29

お疲れさまです。
北谷町陸上競技場で行われた【サッカー交流大会】の模様です
5年以下は、交流大会なのですが、6年生に関しては遠征権をかけた試合の為
他の学年とは少しだけ気持ちが違っていたようです。

「勝ったら九州にいける♪」
と子供達はとてもウキウキ(ウハウハ?)してましたね。
いやいや、勝たなきゃ意味ないって!

と突っ込みたくなることが多々ありましたが(笑)
最後まで、そのテンションで頑張ってくれたらと願ってます。























残念なことに、九州行きの切符を手にすることはできませんでした。
まだまだな部分が見えましたね。
メンタルも鍛えてきましょっ








お出かけしたくなるアイテムが勢揃い!女の子の頼れるオシャレスポット




もりなが内科・小児科クリニック
http://hp.health.ne.jp/morinaga.intmedpedcl




注文住宅・分譲住宅なら、アイムホーム
http://www.imhome-okinawa.co.jp/




関連記事